SSブログ

まだ恋を知らない嘘つ きくん4[集英社] [乃山金星]

まだ恋を知らない嘘つきくん4[集英社]


小日向ひまり
2023年05月25日

食べることが大好きな高校一年生の草間千代(くさま・ちよ)は、笑顔を作ることが苦手なため友達ゼロで常にぼっち飯。いつか友達と一緒にご飯を食べることが目標!そんなある日、ひょんなことから学園のアイドル的存在・藤ノ宮王司(ふじのみや・おうじ)の裏の顔を知ってしまう。自分に笑いかけない千代のことが気にくわない王司は、「俺がお前の友達になってやる」と宣言し——!?頑張りすぎな嘘つき王子と友達ゼロのぼっち飯女子のすれ違いラブコメ!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。